BrandsMagazine, web, sns, events and more

VOGUE

VOGUE

1892年に米国で創刊し、現在20カ国で発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊し、今年創刊17周年を迎える。世界のトップフォトグラファーとのコラボレイションによる美しいビジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された"ヴォーグの世界"を展開。時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year」も好評。

また、2000年に誕生したウェブサイトでは、世界のモード・ファッションを発信し、会話するメディアとして、ファッショニスタへ向けてより多く、質の高い多様な情報を発信。Blogコンテンツなどを通してインタラクティブなコミュニケーションも積極的に取り組んでいる。
VOGUE.CO.JP
  • Twitter 公式アカウント
  • instagram 公式アカウント
  • facebook 公式アカウント
  • Pinterest 公式アカウント
  • LINE 公式アカウント
VOGUE GIRL

VOGUE GIRL

『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月に発行。世界視野のモードやトレンドに出会う19-25歳のヴォーグ・ガールたちに、ジャンルや世代、国境を飛び越え「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。デジタルメディアをマルチリンクさせ、幅広い情報を発信する最先端の新世代マガジン。
VOGUEGIRL.JP
  • Twitter 公式アカウント
  • instagram 公式アカウント
  • facebook 公式アカウント
  • Pinterest 公式アカウント
  • LINE 公式アカウント
VOGUE WEDDING

VOGUE WEDDING

1892年に米国で創刊し、現在20カ国で発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』増刊として2012年11月に誕生したファッションに特化したモードなウエディング誌。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる豪華なフォトストーリーが誌面を飾り、ファッショニスタのためのラグジュアリーウエディング情報が満載。セレブのウエディングからドレスカタログまで、最新情報をお届けする専用ウェブサイトも好評。
  • VOGUE WEDDING

  • GQ

    GQ

    1957年に米国で創刊し、現在20カ国で発行する、世界で最初のメンズ・ファッション&ライフスタイル誌『GQ』の日本版として、2003年4月に創刊。雑誌、ウェブサイト、SNS、デジタルマガジンなど、様々なプラットフォームでコンテンツ展開を行っている。知性・品性・感性を備え、ビジネスとプライベートの両方で"本質"にこだわる男性に向けて、ファッション、ビジネス、グルメ、車、ガジェット、旅、海外動向など、最新の情報を届ける総合メディア。時代に影響を与えた各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ Men of the Year」も好評。
    GQJAPAN.JP
    • Twitter 公式アカウント
    • instagram 公式アカウント
    • facebook 公式アカウント
    • Pinterest 公式アカウント
    • LINE 公式アカウント
    WIRED

    WIRED

    1993年に米国で創刊し、現在5カ国で展開する、世界で最も影響力のあるテクノロジーメディア『WIRED』の日本版として、2011年6月にウェブサイトと雑誌を同時スタート。テクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、医療、エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象を、読み応えのあるテキスト、美しいデザインとビジュアルでレポート。テクノロジーが時代をどう変え、時代がテクノロジーに何を望むかを考えることで、来るべき世界の未来像を探る総合メディア。
    WIRED.JP
    • Twitter 公式アカウント
    • facebook 公式アカウント
    • LINE 公式アカウント
    FNO(FASHION'S NIGHT OUT)

    FNO(FASHION'S NIGHT OUT)

    US版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで、2009年にスタートした世界最大級のショッピング・イベント。世界各国の『VOGUE』が「ファッション業界の活性化」と「チャリティ貢献」を目的として開催。VOGUEや様々なブランド、地域団体、商業施設が一体となりファッションの祭典を盛り上げる。ファッションがもたらす楽しさを伝えるだけでなく、震災の復興支援や地域貢献に繋がるチャリティ企画にも力を入れている。
    FASHION'S NIGHT OUT
    WOTY(WOMEN OF THE YEAR)

    WOTY(WOMEN OF THE YEAR)

    さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せ、スタイル・生き方・美において『VOGUE JAPAN』読者をインスパイアしたヴォーグな女性たちを選出する「VOGUE JAPAN Women of the Year」。2005からスタートし、その年最も輝いた女性を『VOGUE JAPAN』が選定、オリジナルトロフィーを授与している。
    WOMEN OF THE YEAR
    MOTY(MEN OF THE YEAR)

    MOTY(MEN OF THE YEAR)

    その年に圧倒的な活躍をした男性を各国のGQが称えるアワード「GQ Men of the Year」。アメリカで1994年にスタートし、ドイツ、インド、中国、韓国など世界各国でセレブリティを称え、毎年高い注目を集めている。日本では2006年からスタート、その年に活躍した人物を幅広いジャンルの中から選出、年末の恒例企画として広く認知されている。
    MEN OF THE YEAR